太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。
ナレンドラ ダモダルダス モディ太陽内部の物質は極端な高温のために全てプラズマの状態にある 18代インド首相 前グジャラート州首相
ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
2021年 12月 18日
リライアンス・キャピタルの崩壊は、落ちてくるナイフを捕まえようとすることに伴う莫大なリスクについての個人投資家への警告である、とファンドマネジャーと代理顧問会社の幹部は言った。キングフィッシャー航空やDHFLなど、過去にも同様の話がありました。> P6
リライアンスインダストリーズリミテッド(RIL)は、ノルウェーのソーラーパネルメーカーであるRECソーラーホールディングスの買収に資金を提供するために7億3600万ドル相当のグリーンローンに署名しました。> P6
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スネエラタンドン
suneera.t @ livemint.com
ニューデリー :
Blue Tokai、Third Wave Coffee、Dope Coffeeなどのコーヒーチェーンは、より安価な不動産の利用可能性と新しいたまり場を探している若い消費者に助けられて、店舗の数を拡大しています。
比較的新しいチェーンは、その独特のブランディング、店の美学、そしてグルメ食品の品揃えが、若いコーヒーを飲む消費者を引き付けると信じています。
サードウェーブは、今後数年間で300以上のカフェをオープンする予定です。ドープのパッケージコーヒーは、ムンバイとデリーにエクスペリエンスセンターを開設する予定であり、パンデミックによる不況の後、ブルー東海もデリー-NCR以外の都市に開設されます。
この拡大は、特に特製コーヒーや便利な待ち合わせ場所を求める消費者の間で、コーヒー消費量の増加を象徴しています。さらに、パンデミックにより不動産コストが下落しているため、新しいコーヒー会社はカフェを開くために一等地を封鎖しています。
BlueTokaiの共同創設者兼最高執行責任者であるShivamShahiは、過去10年間で、可処分所得の増加、若い消費者、世界的なトレンドへの露出の高まりにより、「単なる商品コーヒーよりも優れた」コーヒーの需要が高まっています。
Blue Tokaiは、2013年から2014年に焙煎会社としてスタートしました。カルナタカ州とタミルナードゥ州の単一の不動産からコーヒーを調達し、顧客の要求に応じて粉砕し、パッケージ形式で出荷しました。チェーンは2015年に最初のカフェをオープンしましたが、この6か月で拡大が加速しています。現在40以上のカフェがあります。1月中旬までに50を超える予定です。今後2年間で150〜200のカフェを計画しています。
2016年にDopeCoffeeを始めたRizwanAmlani氏は、特製コーヒーを注文する人の数は膨大だと述べています。
エクスペリエンスセンターを開設し、SocialやMochaなどの既存のレストランやカフェチェーンでショップインショップを開催する予定です。このような店舗内店舗と独立型店舗を組み合わせて、年間合計5店舗を追加する予定です。
「人々は世界中のコーヒーシーンで何が起こっているのかを見ています。彼らは、コーヒーが焦げたキャラメルのような味や黒の味ではないことに気づいています。代わりに、チェリーやドラゴンフルーツの味がすることができます」と彼は説明しました。
ThirdWaveのSushantGoelはまた、オフラインビジネスが確実に定着することを彼が考えている「途方もない復讐の消費」を指摘しています。ゴエル氏は、過去6〜12か月の主要市場での高品質の不動産の利用可能性が、ブランドの拡大に役立っていると述べました。
「今こそ、加速器を押して、ビジネスをここから何倍にも成長させるのに適切な時期です」と彼は言いました。このブランドは、インドに21のカフェを持ち、バンガロールに18、デリーとグルガオンに3つあります。23年度までに20都市で300店舗以上に拡大する予定です。
サードウェーブのコーヒーはスターバックスより約25%安いです。ゴエル氏は、生鮮食品の入手可能性は、チェーンが消費者から得た重要な洞察であると述べました。
これらのブランドは、スターバックス、コスタコーヒー、コーヒービーン、ティーリーフなどの定着したグローバルチェーンがサービスを提供する市場で拡大しています。しかし、自家製のカフェコーヒーデイでも、店舗数が2017-18年の1,722店舗から2019-20年には1,192店舗に減少し、真空状態が解消されました。
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