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インドは12時間のあ会議隊司令官レベルの会議、と述べた-中国はフィンガー4からフィンガー8エリアに撤退する
- 最終更新日:水、2020年7月1日09:46 AM

中隊司令官レベルのインドと中国の間の第3ラウンド会議は火曜日に12時間続き、午後11時に終了しました。通信社のANIは、インド軍の情報源からこの情報を受け取っています。会議では、インドは中国に、第4指から第8指への即時撤退を要請した。
火曜日にインドと中国の軍事当局者の間で行われた第3ラウンドの交渉は火曜日に行われた。情報筋によると、中国軍は、パンガンのフィンガー4からフィンガーエイトのエリアから、ガルバンバレーやその他のインドのエリアとともに、直ちに撤退するように求められています。これについて軍は公式の情報を提供していませんが
BLAC近くのチュシュルでのインドの地での会議には、インドの第14軍団長官ハリンダー・シン中尉と中国のチベット軍事地区の司令官である劉林少将が出席した。これは、6月にこれらの将校の間の会議の3番目のラウンドです。この会議では、軍の撤退の方法が議論されました。
情報筋によると、中国軍は、5月5日より前に状況を回復できるように、最近駐留していた地域から直ちに撤退したことは、インド側から強く提起されたとのことです。これらの中で、中国軍はパンゴグ湖地域の第4指から第8指への即時撤退を求められています。
ほぼ2か月間、ラダックのLACで両国の軍隊の間で対立の状況がありました。6月6日に両軍からの撤退が合意されたが、中国はそれを実施していない。このため、6月15日に両軍間で血の衝突がありました。その後、両国の外相間で協議が行われ、6月22日に軍司令官もマラソン会議を開催した。毎回同意に達していますが、その実装は見えません。水曜日に陸軍がこの会議の結果について声明を発表する可能性があります
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インドは12時間の会議隊司令官レベルの会議、と述べた-中国はフィンガー4からフィンガー8エリアに撤退する
- 最終更新日:水、2020年7月1日09:46 AM

中隊司令官レベルのインドと中国の間の第3ラウンド会議は火曜日に12時間続き、午後11時に終了しました。通信社のANIは、インド軍の情報源からこの情報を受け取っています。会議では、インドは中国に、第4指から第8指への即時撤退を要請した。
火曜日にインドと中国の軍事当局者の間で行われた第3ラウンドの交渉は火曜日に行われた。情報筋によると、中国軍は、パンガンのフィンガー4からフィンガーエイトのエリアから、ガルバンバレーやその他のインドのエリアとともに、直ちに撤退するように求められています。これについて軍は公式の情報を提供していませんが
BLAC近くのチュシュルでのインドの地での会議には、インドの第14軍団長官ハリンダー・シン中尉と中国のチベット軍事地区の司令官である劉林少将が出席した。これは、6月にこれらの将校の間の会議の3番目のラウンドです。この会議では、軍の撤退の方法が議論されました。
情報筋によると、中国軍は、5月5日より前に状況を回復できるように、最近駐留していた地域から直ちに撤退したことは、インド側から強く提起されたとのことです。これらの中で、中国軍はパンゴグ湖地域の第4指から第8指への即時撤退を求められています。
ほぼ2か月間、ラダックのLACで両国の軍隊の間で対立の状況がありました。6月6日に両軍からの撤退が合意されたが、中国はそれを実施していない。このため、6月15日に両軍間で血の衝突がありました。その後、両国の外相間で協議が行われ、6月22日に軍司令官もマラソン会議を開催した。毎回同意に達していますが、その実装は見えません。水曜日に陸軍がこの会議の結果について声明を発表する可能性があります
インド、中国、ロシアは海にゴミを投げ、誰もがここに私たちに流れ込む:トランプ

ドナルド・トランプ米大統領は、インド、中国、ロシアは煙と彼らの産業プラントについて何もしていないと言った。これらの人々が海にゴミを投げると、ここに流れてロサンゼルスにやって来ます。報道機関PTIの報告によると、米国大統領は気候変動を複雑な問題であると述べ、自身を多くの点ではなく多くの点で環境保護主義者と見なしたと述べました。トランプ氏は火曜日にニューヨークの経済クラブで私は非常に気候に非常に興味があると言った。しかし、私は地球上で最もきれいな空気が欲しいし、きれいな空気の水が欲しい。
彼はパリ気候協定を鋭く批判し、米国は一方的なものであり、恐ろしく経済的に不公平であったため、この条約を撤回したと述べた。彼は3年以内に事業を閉鎖しました。びくびくしないで、穴をあけないでください、私たちはエネルギーを望んでいません。危険なパリの気候協定はアメリカの仕事を殺し、外国の汚染物質を保護しました。
トランプ氏は、パリ協定はアメリカにとって災難だったと語った。彼はさらに、この取引は何兆兆ドルものアメリカの破壊をもたらすと述べた。トランプ氏は聴衆の間で、これは非常に不適切であると述べた。中国にとっては2030年までキックしません。ロシアは、基準年が世界で最も汚い年だった1990年代にさかのぼります。インド、彼らは発展途上国なので彼らにお金を与えるつもりです。私たちも発展途上国だと言いました

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2020年8月6日インドは児童ポルノに関する法律を見直し、ギャップを解消する必要がある
ダークネットの使用を含む違法なコンテンツの取引が増加しています。したがって、インターネットの児童ポルノに対する世界的な対応と性的虐待からの児童の保護には、協力的な戦略と世界中の国内法の標準化が必要です。
表現イメージNGO、インド児童保護基金の報告によると、ロックダウンの最初の数日間にインドで児童ポルノへのアクセスが急増したことについては、驚くべきことに、社会に不安の兆候は見られず、問題についての議論も引き起こされませんでした。 。しかし、「ボイロッカールーム」のチャットのスクリーンショットがソーシャルメディアで流出した場合、最高裁判所に請願書を提出するなど、いくつかのひどい反応がありました。
前者のケースでは、ポルノコンテンツは監視されておらず、インドのインターネットサービスプロバイダー(ISP)によって報告されていないため、苦痛はありませんでした。2番目のケースでは、データがローカルに保存されていないため、詳細はFacebookから警察に求められました。したがって、毎年増え続けているこの道徳的癌と闘うために必要なモデル法案に対して、児童ポルノに関するインドの法律、または児童性的虐待資料(CSAM)を検討する必要があります。より多くの子供が犠牲者になります。
国際的な行方不明および搾取された子どものためのセンター(ICMEC)は、2018年の「モデル立法とグローバルレビュー」に関するレポートで、196か国の国内立法を6つの部分に完全に理解するための一連の基準を調査しました-子どもとCSAMの定義、犯罪、義務的な報告、業界の責任、制裁と判決、法の執行とデータの保持。
インドが児童ポルノの模範法にどれほど近いか見てみましょう。
インドの法律は、「子供」の定義に関する限り、モデル法と同等です。18歳未満の人は性的関係に自由に同意できる場合がありますが、そのような個人はCSAMを含むあらゆる形態の性的搾取に法的に同意できないことは事実です。したがって、世界中で「18歳未満の子供」を世界中で定義することは歓迎すべきことです。モデル法はまた、「児童ポルノ」ではなく「CSAM」という用語を個別に定義して、そのような素材の犯罪的性質をより正確に説明し、同意に関する混乱を回避することを要求しています。また、インドではそうであるように、テクノロジー固有の用語も含める必要があります。
インドでは、2000年のIT法(セクション67-B)と2012年のPOCSO法(セクション13)の両方で「児童ポルノ」を個別に定義しています。これにより、POCSO法には性的満足を目的としたポルノの犯罪としての「子供の性器の表現」が含まれていますが、IT法には含まれていません。同様に、IT法は犯罪を定義し、同じセクションで罰則を規定していますが、POCSO法はそれを個別に行います。したがって、CSAMを個別に定義すると、各法令で用語を定義する必要がなくなるだけでなく、モデル法則との差異も排除できます。
モデル法では、「所持を知る」ことと「故意にダウンロードするか、または意図的に見ること」が犯罪であることを要求しています。IT法(セクション67-B)は、児童ポルノを「収集、求め、閲覧、ダウンロード」する者は誰でも犯罪者であると述べています。偶然または故意に行為が行われたかどうかは、誤って画像を表示することとアクティブにダウンロードすることの間には決定的な違いがあるため、裁判所の解釈に委ねられます。POCSO法は、商業目的で児童ポルノ資料を保管する者のみを罰します。この「営利目的」の警告は消えず、CSAMの単なる所持は犯罪となるべきです。同様に、ウェブサイトのアドレスを提供することによってCSAMを見つける場所に関する情報を提供することも犯罪である必要があり、現在欠落しています。「グルーミング」はセクション67-Bのサブセクションとして含まれていますが、個別に定義されていません。
児童ポルノの作成および送信に対する罰則は強化されていません。処罰は、成人ポルノと児童ポルノの両方で、最初の犯罪で最大5年の懲役と10ラークの罰金、2回目以降の犯罪で7年の懲役と10ラックルピーの罰金です。児童ポルノは、より有害で深刻な犯罪と見なされるべきです。
Internet Watch Foundation(IWF)の年次報告では、2018年のCSAMの約3分の1がリアルタイムで送信されていることが明らかになっています。これは危険な傾向です。したがって、「リアルタイム」CSAMの送信は明確な違反とする必要があります。現在、自己虐待の記録は犯罪にすぎません。同様に、IT法(セクション84-C)に基づいて(児童ポルノの)犯罪を犯そうとする試みは、それ自体が試みを促進するために犯された場合にのみ罰せられます。これは修正されなければならず、それ自体で児童ポルノの犯罪を犯そうとする試みは罰せられるべきです。
モデル法の3番目のパラメーターは、ISPによるCSAMの必須レポートです。ISPは、CSAMアクティビティの急増が行われるチャネルです。したがって、ISPがネットワーク上で発見した違法なコンテンツを、気づいたらすぐに法執行機関または他の強制機関に報告することが重要です。米国では、全米行方不明・搾取児童センター(NCMEC)は、2017年だけでも、そのような内容をNCMECに通知することが連邦法の下で義務付けられているため、米国を拠点とするISPから1,000万件を超える報告を受けたと報告しました。
ただし、インドでは、仲介者は現行の法律に基づいて第三者機関に第三者情報を伝達する責任を負いません。Shreya Singhal事件(2015)において、最高裁判所(SC)は、適切な政府またはその機関による裁判所命令または通知のいずれかが、ISPが違法な素材へのアクセスを削除または無効にするために必須であると判断しました。したがって、ISPは、法執行機関にそのチャネルを介して実行するCSAMを通知する責任はありません。
同様に、銀行、クレジットカード会社、および決済業界の他の企業は、CSAMを購入するための送金を報告する義務はありません。金融会社は警戒しなければならず、トランザクションが発見された場合はいつでも、CSAMトランザクションを法執行機関または別の指定機関に報告する必要があります。米国の児童ポルノ防止金融連合(FCACP)は、法執行機関と積極的に連携してCSAMのオンライン取引を根絶しますが、インドはまだ積極的な役割を果たしていません。
第4に、テクノロジー企業は、テクノロジーツールを利用してプラットフォームとネットワークをスキャンし、CSAMを特定して排除する義務があります。PhotoDNAのようなツールは、ネットワークに接続されたデバイスにアップロード、共有、保存されているCSAMを検出して、削除できるようにすることができます。欧州評議会の性的搾取および性的虐待からの子どもの保護に関する条約(2007年)は、関連する犯罪の効果的な調査および起訴を確実にするために、各当事者に必要な法的措置またはその他の措置を取ることを要求しています。しかし、インドでは、そのような手段や法律は制定されていません。
特定の期間のデータ保持もISPの義務です。非コンテンツデータ(IPアドレス、日時、サイズ、タイプ、期間、通信元、サブスクライバーを特定するのに役立つ位置データ)とコンテンツデータ(Eメール、メッセージ、コンテンツのテキスト)の両方をカバーする必要があります。画像やビデオなどのファイルの)。データの保存は、法執行機関から調査中のケースの要求があった後、保存されたデータを保存する義務です。法執行機関の要件がテクノロジー企業の能力と調和するように、法的枠組みを整備する必要があります。同様に、分野横断的な調整も奨励されなければならない。
インドでは、IT法の規定(セクション67-C)が存在しますが、中間機関によって保存および保持される情報の種類とその期間は、中央政府からまだ通知されていません。
「制裁と判決」のパラメータの下では、インドの法律はほぼ満足のいくものです。モデル法では、CSAMに関与した子供に対する刑事責任を問わず、国の法律にそのことを明記する必要があります。インドには、子供に関する2つの特定の法律があります。つまり、非行児童については2015年のJJ法と、被害者については2012年のPOCSO法です。JJ法は、子どもが犯した犯罪を完全に非犯罪化するものではありませんが、福祉指向の法律です。ただし、特定の規定を組み込んで、子供を刑事責任から免除することができます。
インドの法律には再犯者のための特定の規定がありますが、組織犯罪は悪化要因として含まれていません。POCSO法は、児童虐待の行為に応じて強化された段階的な刑罰を規定していますが、IT法は並行して実行されておらず、オンライン虐待の深刻さについては黙っています。
同様に、モデル法は、CSAM活動から生じる財産、収益、または資産を没収し、搾取された子供たちの支援プログラムで使用することを要求していますが、インドの法律ではこの要件について言及していません。
最後に、捜査を効果的に行うために、法執行機関は定期的にコンピュータデータへのアクセスを要求しますが、データが削除されていることを発見することが多く、加害者を見つけて起訴することが困難または時には不可能になります。参考までに、EUのデータ保持指令(2006)の目的は、違反の調査に必要であった非コンテンツタイプのデータを保持するプロバイダーの義務を調和させることでした。75か国以上で2016年までにデータの保持と保存に関する法律が制定されました。しかし、欧州裁判所がプライバシーの懸念からデータ保持指令を2014年に無効と宣言した後、5月に発効した新しい一般データ保護規則(GDPR) 2018年は、この問題に真っ向から取り組み、企業がデータの使用方法と保管方法について説明できるようにしました。データは「個人データの処理目的に必要な期間を超えて」保持することができます。適切な制限時間は加盟国によって指定されます。
インドでは、2019年の個人情報保護法案はまだ法律化されていません。ただし、2011年のIT(仲介者ガイドライン)規則では、ISPが裁判所命令または政府や政府機関から通知された場合、調査のために少なくとも90日間情報と関連する記録を保持するよう仲介者に義務付けています。データの保持と保存に関する個別のポリシーはまだ具体化されていません。
ICMECの内部調査チームは、既存の法律のステータスレビューの結果、児童ポルノに関する法律を定めている国の数は2006年の27か国から2018年には118(合計196調査中)に増加したものの、さらに多くのニーズがあることを明らかにしました。世界中の子どもの搾取を阻止するために行われるべきです。近年、ダークネットの利用を含む違法コンテンツの取引が増加しています。したがって、インターネットの児童ポルノに対する世界的な対応と性的虐待からの児童の保護には、協力的な戦略と世界中の国内法の標準化が必要です。インドは児童ポルノに関する法律を見直し、ギャップに対処し、それを包括的かつ国際基準と調和させる必要があります。
(著者はチャッティースガル州の上級IPS担当者です。見解は個人的なものです
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